こんな職種も

girls wearing earrings

気が付くと女性の事ばかり書いていましたが、風俗業の中には男性が活躍するところだってありますからね?
それはゲームセンターやパチンコ屋といった遊技場です。

これは意外と知られていなかったかもしれませんが、パチンコ店というのは風俗業の一種なのです。
私も若い頃はパチンコ店でアルバイトをしていた経験があります。
私もそうですが、風俗業と聞くとどうしても性的なサービスをしてくれるお店ばかり先行してしまいますが、中にはパチンコ店のような風俗業もあるのです。

また最近のファッションヘルスやソープランドでは多くの女性たちに働いてもらおうと様々な特典が付いていたりするのを知っていました?
周囲にあまり知られたくない…中にはそんな女性も少なくはないと思います。そんな女性たちの声に応じるお店。そしてそのお店専用の寮を完備したりするお店。
調べてみると本当にたくさんの特典がついてたりしますし、それでいて短時間で高収入…それが今の女性たちから人気な秘密かもしれませんね。

ファッションヘルスやソープランドなどの風俗業…少しはイメージが変わってきたのではないでしょうか?

Girl with style retro

楽しく遊ぶ

pink lips girl

様々な用途に応じたお店が存在する風俗店…お小遣い稼ぎでアルバイトをするのもいいですが、中にはお客さんとのトラブルが起きたりする事もありますので、その点にだけは気を付けてもらいたいですね。
当然の事ですがファッションヘルスなどのお店では本番行為は厳禁とされています。
男性客の中には本番行為がいけないことだとわかりながらも、そのような行為を強要してきたるする客もいます。
そんな時はすぐにお店のスタッフに報告して対処してもらいましょう。

またその他にも女性から性的なサービスを受けた後に、サービス内容が悪かった。などのいちゃもんをつけて、料金の返金を求めたりするトラブルも起きているそうです。
勿論、そんないちゃもんはとおりませんので、そのような時もお店の男性スタッフに連絡して助けてもらいましょう。
それと最近増えているのが店内で出会ったアルバイトの女性に恋をした男性が交際を求めてきたり、ストーカーにまで発展することがあるそうです。
お小遣い稼ぎや将来の貯金の為にも風俗業で働いていても、男性たちはその女性たちによく恋をします。ですのでこれから風俗店でアルバイトをしよと思っている女性がいらっしゃいましたら、くれぐれもこのようなトラブルに遭わないようにお店のスタッフとしっかりと相談してお仕事に就いて下さいね。

様々なジャンル

girl sitting

先程もいいましたが風俗業と言ってもたくさんのジャンルがあります。
勿論、ファッションヘルスやソープランドといった性的サービスを行うお店もありますし、キャバレーなどのように客の接待をして飲食させるところなど。
といっても私たち男性からしてみれば風俗と聞くとヘルスやソープランドといったお店が連想されると思います。
最近では本当にたくさんのお店ができてますし、風俗専門のアルバイト求人雑誌なんかもよく見かけるくらいですからね。
一般的に風俗業というのは非常に時給がよく、高収入を得ることができると言われています。

またそこで働く女性達は毎日のように寂しい男性たちを相手に、それぞれの経験などから培った多種多様な妙技で喜ばせています。
経験したことがない男性や女性たちからすればよくわからない世界かもしれないが、今ではたくさんのところで若い女性たちが面接に向かっているそうです。
ではどうしてそのような場所でアルバイトをするのか…これはこの後に詳しく書きますので、もし面接に言ってみようかなと思っている方がいらっしゃいましたらご覧になって下さいね。

夜の蝶たち

girl wearing white

キラキラとネオン輝く夜の街…そこには美しい女性たちが多種多様なサービスで世の男性たちを夢中にさせる場所が存在します。
彼女たちの仕事は風俗業。違った呼び方をするなら夜の蝶々と言ったほうがいいかもしれませんね。
風俗と聞くとほとんどの人たちがファッションヘルスやソープランドといった性的な業界だと思われる方もいらっしゃると思いますが、他にもたくさんの職種がありますし、最近では普通のアルバイト感覚で風俗店に入る方も少なくありません。
ここでは最近増えている風俗でアルバイトをする女性について書いていきたいと思います。

とある喫茶店での話…。
「実はこの前アルバイトの面接に言ったんだぁ。そしたら受かったの!」と何やら盛り上がっている女子グループがありました。
しかしよく聞いてみると、そのアルバイト先はコンビニやお花屋さんではなく、風俗関係のアルバイトだそうです。
私のような中年の人間からすれば風俗でアルバイトなんて…そんな事を思ってしまいますが、最近の若い子たちからすれば別に特別な事ではないのかもしれませんね。
ここだけの話ですが私もそういったお店に足を運んだこともありますし、風俗業で働いていた経験がありますので、今から書くことがこれからこういったお店でバイトをしてみようと思っている方の参考になればと思います。

最近増えている女性たちの夜のアルバイト事情です。